tel-free-number.gif

久しぶりの合羽

ゲリラ豪雨で雨宿り

早朝からごく短時間にバイク便の依頼が集中し、

最後の砦の私がリーチ状態に。

そしてこのタイミングで断ることのできない常連様からの依頼が確定

ということで久しぶりにバイクで出動!

ホーネット号、元気です。

バイク自体は問題なし。前回出動から時間が開いていたので

気になったチェーンオイルだけささっと追加で振りかけていざ出動!

暑さもさほど気にならず、むしろバイクの運転の楽しさだけが際立った出動でした。

帰りにゲリラ豪雨に降られましたが、ポツンと来た瞬間に歩道橋の下でレインウェア装着

久しぶりの割りに全てがスムーズ。

やはりバイクはいい。

バイクの運転は体力的にはちょっと疲れますが、なにかがパーッと活性化する感じがあります。

今日はバイクでもう1本いってもいい感じだ。

ドーント依頼お待ちしております。



posted by バイク便ライダー at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク便

川越水上公園での電話番

記念スクショ

恒例となっている真夏のプール遊び

くっそ暑い中リーズナブルかつ楽しいプール日和を満喫してきました。

今年は開園前の渋滞もポケモンGOのおかげでなかなか楽しいものに。

田舎のポケモンジムということで強力なポケモンが配置されていなかったので、

我が陣営の弱いポケモン総動員でジムに君臨するポケモンを倒して自分のポケモンを置き

一瞬の天下の瞬間を記念スクリーンショット撮影して悦に入りました。

ここまでやって気がつきましたがidを消した画像では証拠にはなりませんね・・・。

プール内ではポケストップのそばに陣取ったのはいうまでもありません。

ポケストップには一日中桜が舞っており、ブーバーを捕まえることができました。

午前中の数時間はプールサイドのテントの中で行き交う水着ネーちゃんを眺めながらスマホでゲームやら動画見ながら電話番。

便利な世の中になりました。

しかし、お盆休みの土曜日。少しは電話もあるかなと思いましたが、今年はサッパリでした〜。

本日も依頼は受け付けております。

お気軽にお電話ください。

アシストライン

バイク便 アシストライン

http://www.assist-line.net/

0120−38−0819

緊急専門 24時間 東京多摩地区&埼玉県南西地区



■バイク便 60分集荷 東京多摩エリア

 青梅市 瑞穂町 羽村市 武蔵村山市 立川市

 昭島市 八王子市 東大和市 福生市 日の出町

 あきる野市 奥多摩町 檜原村 日野市 相模原市

 稲城市 町田市 東村山市 清瀬市 東久留米市

 西東京市 府中市 小平市 国分寺市 国立市

 小金井市 多摩市 調布市 三鷹市 武蔵野市



■バイク便 60分集荷 埼玉南西エリア

 飯能市 所沢市 入間市 川越市 狭山市

 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 三芳町 川島町

 新座市 朝霞市 志木市 毛呂山町 富士見市 ふじみ野市



■バイク便 60分集荷 神奈川県北部

 川崎市麻生区 横浜市緑区



■バイク便 60分集荷 山梨県エリア

 上野原市



posted by バイク便ライダー at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西多摩&埼玉 遊び

→兵庫

急送

運送距離が500km超過ともなれば

普段は軽四輪便にて対応させていただくのですが、

そこはお盆の帰省ラッシュ真っ盛りの中ということで車だと時間が読めません。

1分1秒を争う案件となるとどうしてもバイク便が有利です。

今回は工場がとまってしまった為と思われるとある部品の急送の依頼でした。

今回は依頼者の要望によりバイク便を選択。

ライダーには長距離をかなりがんばってもらいました。

バイクで500kmの高速道路移動というものは

売り上げは非常に良いのですが、体力的にも精神力的にもかなりキツイです。

風防が小さい車種を選択していると空気の壁と戦い続けることになります。過酷です。

腹筋や握力をジワジワ奪われます。

アクセルを握る手が緩みたがり、普段はあまり感じないアクセルが戻ろうとする僅かな力が重く感じはじめます。

風切音しか聞こえないヘルメットの中は何時間も走っていると雑念がうごめき始めます。

疲れがたまってくるとろくなことを考え無い人が多いのではないでしょうか。

私自身も長距離急送は当然ながら経験があるので非常に良く理解しています。

今回も無事にお届け完遂できたわけですが、ライダーには帰途が残っています

疲労もさることながら集中力も切れてフラフラだと思います。

軽四輪便だと休憩や仮眠もエアコンで快適ですが、バイクだとそうもいきません。

ですが、これもお客様の依頼あってのこと。

猛暑で大変な時期ですが、全力で応える体制を整えています。

ライダー数が限られているので闇雲に依頼を受けられるわけではありませんが、

現時点ではギリギリながらうまいこと切り盛りできているのではないかと思います。

お盆の最中は忘れ物などで変わった依頼があったりするわけですが、

今年は暑い夏にどんなドラマがあるのでしょうか。

全力で受け止めたいと思います。

急送はアシストラインまで。

バイク便0120-38-0819

バイク便 アシストライン

http://www.assist-line.net/

0120−38−0819

緊急専門 24時間 東京多摩地区&埼玉県南西地区



■バイク便 60分集荷 東京多摩エリア

 青梅市 瑞穂町 羽村市 武蔵村山市 立川市

 昭島市 八王子市 東大和市 福生市 日の出町

 あきる野市 奥多摩町 檜原村 日野市 相模原市

 稲城市 町田市 東村山市 清瀬市 東久留米市

 西東京市 府中市 小平市 国分寺市 国立市

 小金井市 多摩市 調布市 三鷹市 武蔵野市



■バイク便 60分集荷 埼玉南西エリア

 飯能市 所沢市 入間市 川越市 狭山市

 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 三芳町 川島町

 新座市 朝霞市 志木市 毛呂山町 富士見市 ふじみ野市



■バイク便 60分集荷 神奈川県北部

 川崎市麻生区 横浜市緑区



■バイク便 60分集荷 山梨県エリア

 上野原市





posted by バイク便ライダー at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク便

圏央道 海老名JCT 八王子→東名方向も2車線化 2016年7月中旬

スクリーンショット 2016-07-02 18.34.21.png

東名→圏央道の2車線化が劇的に効果を上げたのは記憶に新しいですが、

その一方で反対の圏央道→東名も1車線部分で渋滞が日常化していて

業務上も気になるポイントだったのですが、

反対側も2車線化するということです。

しかも7月中旬ということで半月以内!

これはかなり効果が期待できるので非常にうれしい。

なんだかすばやい対応ですね。

反対側の成功実績がスピード対応になったのでしょうか?

posted by バイク便ライダー at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク便 多摩地区

千里浜なぎさドライブウェイ



一般車が走れるという世界的にも貴重な砂浜の道が石川県にあるのですが、

ついに訪問のチャンス到来。

続きを読む
posted by バイク便ライダー at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 軽四輪

バイク便 2016年5月6日金 平常運賃なり


本日は平日扱いです。

お気軽にご利用ください。

バイク便 アシストライン

http://www.assist-line.net/

0120−38−0819

緊急専門 24時間 東京多摩地区&埼玉県南西地区



続きを読む
posted by バイク便ライダー at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク便

GWのバイク便

例年通りなら依頼はほとんど無いので

こちらも一応やっていますという状態です

今のところ、通常は少ない個人の忘れ物の依頼が多いようです

連休などは郊外だとすばやく対応できる業者はほとんどいないと思われます

お困りの際はお気軽にご相談ください

もし数回コールしても電話に出ない場合は、人が足りず、依頼を受けられる状態ではないとお察しください。

バイク便 アシストライン

http://www.assist-line.net/

0120−38−0819

緊急専門 24時間 東京多摩地区&埼玉県南西地区



■バイク便 60分集荷 東京多摩エリア

 青梅市 瑞穂町 羽村市 武蔵村山市 立川市

 昭島市 八王子市 東大和市 福生市 日の出町

 あきる野市 奥多摩町 檜原村 日野市 相模原市

 稲城市 町田市 東村山市 清瀬市 東久留米市

 西東京市 府中市 小平市 国分寺市 国立市

 小金井市 多摩市 調布市 三鷹市 武蔵野市



■バイク便 60分集荷 埼玉南西エリア

 飯能市 所沢市 入間市 川越市 狭山市

 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 三芳町 川島町

 新座市 朝霞市 志木市 毛呂山町 富士見市 ふじみ野市



■バイク便 60分集荷 神奈川県北部

 川崎市麻生区 横浜市緑区



■バイク便 60分集荷 山梨県エリア

 上野原市







posted by バイク便ライダー at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク便
にほんブログ村 バイクブログへ バイク便八王子立川所沢0120-38-0819 - View my recent photos on Flickriver