tel-free-number.gif

バイク便 料金 埼玉県南西地区発 所沢市 川越市 入間市 狭山市 飯能市 瑞穂町 他

埼玉県南西地区からのバイク便の緊急集荷はアシストラインまで

バイク便2011-09f 010b

0120-38-0819 ※このフリーダイヤルは携帯からもつながります。

弊社は埼玉県南西地区の集荷を得意とする緊急専門のバイク便です。

弊社の売りは中長距離が迅速かつ格安であるという点です。

 集荷の対応MAPはリンク先を参照願います。
 →バイク便アシストラインの集荷対応地区が分かるページへ

 料金概要
 →バイク便アシストラインの料金の解説ページ

 本サイトはこちら
 →バイク便アシストラインのメインウェブサイト
弊社は埼玉県の南西部の郊外エリア発の荷物がターゲット。

都内と違い、運営費用は当然格安です。

つまり料金も格安!

弊社は1kmごとの料金が安い!

つまり、運送する距離が伸びれば伸びるほど運賃は他の多くの業者より安くなります。

都内へ、または都内を越して千葉や茨城や東北地方などなど

中長距離の依頼がお得です。自信を持って宣言します。

どうぞ比べてください→「バイク便」の検索結果はこちら

各社で見積もりしてみてください。

集荷の見込み時間や料金その他、実際に電話すれば分かる様々な要因で弊社に舞い戻ることでしょう。

時間の無駄を省くなら、0120-38-0819へ即コール!

バイク便アシストラインまでご連絡ください。

冬季の降雪・凍結が懸念される状況では軽四輪便にてバイク便と同額で運送いたします。
(※ただし、軽四輪はバイクのフォロー用なので台数は少ないです。)

弊社は中長距離に重きを置き、運賃に反映する距離単価を格安設定にさせて頂いております。

30km・40km程度の運送距離でも他業者に比べ弊社は安くなることが多いです。

距離が伸びればバイク便業者間の運賃の差は非常に大きな開きが生じます。

たとえ頻度は低くとも、中距離・長距離の依頼を中心に迅速かつ確実に緊急運送致します。

弊社は基本的に緊急対応専門です。

ゆえに、体を開けて待っているライダーが

この郊外エリアにもかかわらず。

アシストラインならば、かなりの確立で存在します。

在宅待機のライダーが近隣にいたりします。

定期ルート配送などはやらず、臨機応変に緊急の案件に対応できるメンバーで運営されています。

ここ、結構重要です。

バイク便なんてどこも一緒なんて思っていませんか?

世間では、バイク便ライダーには結構すごい人がまじってますよ。たくさん見てきました。

普段定期配送ばかりで緊急の案件に対応できない人、実在します。

初めてのところにスムーズにいけない人。実在します。

道も知らずナビもなければ地図もまともに見れない人。存在します。

携帯電話のバッテリーが切れたら何も出来ない人。さらに備えがない人。実在します。

実はライダーがいないバイク便。実在します。(丸投げ)

求人誌等で常時大量募集中の新人ライダーがあなたの大事な荷物を集荷にもし来たらどうしますか?ありえます。

弊社はほとんどライダーが入れ替わりません。

各人の居場所・熟練度など詳細に把握(少数精鋭なので)。

緊急便はシビアそのもの。時にその荷物の価値は依頼人にとってはプライスレスな場合も多い。

これを運ぶには高い意識が必要です。

ライダーに信頼が置けないと緊急便は扱えません。専門に出来ません。

緊急専門 中長距離格安 

開業当初から一貫してこれらに本分を置いているのがアシストラインというバイク便です。

所沢・入間・狭山・飯能・川越の近隣。このエリア、安定して他業者に比べて早いです。

複数以上のライダーがほぼ常時待機しています。

地域的に、これはありえない稀有な状況です。

緊急対応の部門に是非弊社アシストラインをご利用ください。

0120-38-0819
http://www.assist-line.net/

バイク便

少数精鋭とはいえ、依頼がこなせない状況・極端に集荷が遅い状況というのは通年通して極わずかです。

地域内にお住まいなら、アシストラインぼフリーダイヤルを携帯電話にでも登録しておいてください。

0120-38-0819

いつかお役に立てることもあるかもしれません。
posted by バイク便ライダー at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク便 料金
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 バイクブログへ バイク便八王子立川所沢0120-38-0819 - View my recent photos on Flickriver