tel-free-number.gif

バイク便 副業 自営業

DSCN1681

本業や家業などがあるが、比較的自由に時間が使える。

そういう方の副業にバイク便はなかなか面白い仕事です。

出勤については実際はそれほど融通が利かない業者が多いのではないかと思います。

待合室に無償で拘束されたり、特定の場所で事実上待機を強要されたりといった事がありがちです。

しかし、わがアシストラインは完全に自由。

自宅で好きな事をしながら走れるときにだけしっかりやってもらえれば良いのです。

事務所に顔を出すのは月イチ程度でOKです。

事前に連絡さえしてもらえれば分単位で待機のオンオフが可能です。

生活に上手くフィットするとなかなか良い仕事ではないかと思います。

それなりに器用でないと難しい部分も多々あるかとは思いますが、

お互いにメリットを享受できる関係を築けるライダーを求めています。

自らはバイクと装備を用意してスタンバイするのみ。

本業等で都合が悪くなれば連絡をもらって即時オフモードへ移行可能。

依頼発生時はオンなら緊急運送へ。

ライダーは依頼集めや面倒な集金等の処理業務は何もする必要がありません。

基本的に自宅で待機。荷物を運んで報告を入れる。現金仕事なら金銭の授受。月イチていどの事務所での清算。

これだけです。

バイク便と繁忙期がずれている仕事をしている方。

不定期に休みがある方。

天候に左右される方など、

バイク便もやってみませんか?

お金をもらってバイクを走らせるというのはなかなか面白い感覚だと思います。

弊社の場合、250cc以上の高速道路に乗れる車種を持ち込む事。お住まいが集荷エリア内。

これらが最低限の条件です。

当然ですがバイクを常に走れる状態にキープする能力も必要です。

本業として安定した収入源とするにはうちは無理です。

緊急専門ゆえに依頼には大きな波があります。

あまりにも都合よく働く人に良い仕事がバンバンいくという傾向も当然ありません。

たまに働くならそれなりです。

そして本業として働くには地域的に絶対の依頼数が足りません。

毎月ガッツリ稼ぎたいなら都内の大手などに入って

確実に実績を積み重ねて信頼を勝ち取るのが早道だと思います。

そういうところで経験を積んだライダーも大歓迎です。

そういうライダーが少しだけ気楽にやりたいという場合はうちは最適です。

お住まいが良いところならきっと気持ちよく働いてもらえると思います。

アシストラインは東京多摩地区、埼玉南西地区発の荷物を扱うバイク便です。

0120-38-0819

バイク便0120-38-0819

■バイク便 60分集荷 東京多摩エリア
 青梅 瑞穂 羽村 武蔵村山 立川
 昭島 八王子 東大和 福生 日の出
 あきる野 奥多摩 檜原村 日野 相模原
 稲城 町田 東村山 清瀬 東久留米
 西東京 府中 小平 国分寺 国立
 小金井 多摩 調布 三鷹 武蔵野

■バイク便 60分集荷 埼玉南西エリア
 飯能 所沢 入間 川越 狭山
 日高 鶴ヶ島 坂戸 三芳町 川島町
 新座 朝霞 志木 毛呂山町 富士見
 ふじみ野

■バイク便 60分集荷 神奈川県北部
 川崎市麻生区 横浜市緑区

■バイク便 60分集荷 山梨県エリア
 上野原市

バイク便 アシストライン

にほんブログ村 バイクブログへ

人気ブログランキングへ
posted by バイク便ライダー at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライダー募集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 バイクブログへ バイク便八王子立川所沢0120-38-0819 - View my recent photos on Flickriver