tel-free-number.gif

千葉の手掘りトンネル 梅ノ木台1号隧道 + 2号隧道とおまけの酷道

何かの検索でみつけた千葉のトンネル
https://ameblo.jp/papagenopapagena/entry-11960898378.html

これが南千葉での波乗りの帰途にあるじゃない

ということで、寄って動画を撮ってみました。





アトラクション感がすごいです。

細い上にここまで曲がっているトンネルって思い出せないです。

軽自動車ならなんとか入っていけます。

結構気分は盛り上がったのですが、

実際にはここに行こうとしてナビに間違えて誘導されたキャンプ場があまりにももの凄かった。

そのため、そこまで心の触れ幅がありませんでした。

その場所とは以下のキャンプ場



ちょっと経験したことの無いとんでもない道でした。


動画も見つけました↑見た感じではわかりにくいですがとんでもない傾斜です。

ちょっと入ったらUターンできない、バックできるような道でもない。

途中に入るときは管理人に電話しろとか途中に書いてある。

最初の警告を見逃したようだ。

時既に遅し。

対向車がくるんでは無いかとヒヤヒヤものでしたが運よく交錯なし。

この道だけで紹介したくなる所でした。

運転に慣れて無い人は絶対に入ってはいけない感じ。

でも入り口としては最高にワクワクする道ですね。

posted by バイク便ライダー at 17:27 | Comment(0) | サーフィンとオートバイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 バイクブログへ バイク便八王子立川所沢0120-38-0819 - View my recent photos on Flickriver