tel-free-number.gif

川越駅 バイク 駐車場 時間貸し コインパーキング 二輪

2013.02.26

川越駅前のバイクの停車場所が必要で調べてみたものの、スムーズに見つからなかったので記事化した。

結論から言うと、51cc以上のバイクが停められると確信できたのは以下の一箇所30台分のみ

他にもあるかもしれませんが、見つかりませんでした・・・


大きな地図で見る

この駐輪場、現時点ではGoogleMAPには記載なし(現時点)

ストリートビューでは見られます。

250cc以上のバイクで一日300円のようです(画像での確認の為、変更されているかも。)

名称は「サイクルタイムズ川越西口駐輪場」

ただし、検索結果にはうまく引っかからないので公式サイトやページは無いのかもしれません(調査時)

行ってみてここが満車だった場合は・・・困りますね。

しかもここは数年以内に無くなる予定のようですね・・・

バイクで行って隣の駅とかどうかと思いますが狭山市駅に6台あり。
http://www.pmo.co.jp/pnavi/sayama-nishiguchi/

原付バイクは市営の駐輪場が結構あるようです。
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/www/contents/1100583790230/index.html

田舎とはいえ安心して路上駐車できるところなんて今や無いだろうし、

観光エリアはバイクで行ってのんびり散策とかできるんだろうか???
posted by バイク便ライダー at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクネタ

ネコと一緒



これはかわいい^^
posted by バイク便ライダー at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクネタ

圏央道 高尾山IC 開通は3/25

短距離の開通ですが、現時点では土日祝日の渋滞緩和や渋滞回避のルートとして期待ですね。

>>画像5枚で見やすい記事

>>ヤフー記事

>>開通 関連画像
続きを読む
posted by バイク便ライダー at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクネタ

これ使って納品してみたい(笑)

posted by バイク便ライダー at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクネタ

奥多摩 解禁 バイク 通行止め 解除 2011/04/01

20091213奥多摩入口

2009年の12月以降閉じられていた奥多摩のバイクの通行止めが解除になりました!

奥多摩周遊道路における二輪車及び原動機付自転車の通行禁止規制は、平成23年4月1日から規制を解除しました。

天気の良い日に遊びに行きたいですね。

今からでも遅くは無い。

行こうかな。



posted by バイク便ライダー at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクネタ
にほんブログ村 バイクブログへ バイク便八王子立川所沢0120-38-0819 - View my recent photos on Flickriver