tel-free-number.gif

これはバイク便ライダー向けのお店に認定

20171012_113610.jpg

お味もなかなか。

続きを読む
タグ:カレー
posted by バイク便ライダー at 11:39 | Comment(0) | ラーメン&うどん他

初菖蒲PA ガンジャラーメン

菖蒲SA.jpg

圏央道の先日開通したばかりのエリアを通ることができました。

帰りにはオープンしたばかりの菖蒲PAに寄れたので、どんなもんか見てきました。

上下線とも同じお店を共用するレイアウトなので、お店などが覚えやすいですね。

ガソリンスタンドもあるので今後利用機会が結構あるかもしれません。

新しい木の香りが漂い落ち着いた雰囲気と、PAでは珍しい「いらっしゃいませ」などの

声が飛び交う活気ある感じにつられてしまい、つい食べる気のなかったラーメンを購入。

ガンジャラーメン2015-11-05 18.51.36.jpg

濃厚魚介豚骨ラーメン 魚粉が降りかかってます。

久しぶりに味の濃いラーメンを食べたが、けっこうおいしかった。

価格は780円。なんでも高い印象しかない海老名にあったら1200円とかついちゃいそうな感じ。

おいしかったのでPAのラーメンにしては良心的な値段に感じてしまいました。

次は背油たっぷりの方いってみようと思います。



posted by バイク便ライダー at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン&うどん他

役得の餃子

駐車場で開店待ちしていたら開店直前に行列ができ初めてあわてて並ぶ。

開店後にすぐほぼ満席になった。

メニューには餃子3種とご飯とビールしか無い・・・。

たしか以前この辺で餃子を食べた店は餃子のみでご飯すらメニューになかった。

この辺ではそういうものなんですかね??

3種食べたかったが、食べ切れそうに無かったので2種で我慢。

やみつきってほどうまいってわけではないと思うけど、

近所にあれば月に数回は食べたい感じ。近所に欲しい。

宇都宮でなくても店舗展開すればまわりにファンが出来そうだがそう甘くは無い?

安くておいしいくて腹いっぱいと大満足な昼ごはんでした。

2015-10-23 11.53.15.jpg

バイク便 アシストライン

http://www.assist-line.net/

0120−38−0819

緊急専門 24時間 東京多摩地区&埼玉県南西地区



■バイク便 60分集荷 東京多摩エリア

 青梅市 瑞穂町 羽村市 武蔵村山市 立川市

 昭島市 八王子市 東大和市 福生市 日の出町

 あきる野市 奥多摩町 檜原村 日野市 相模原市

 稲城市 町田市 東村山市 清瀬市 東久留米市

 西東京市 府中市 小平市 国分寺市 国立市

 小金井市 多摩市 調布市 三鷹市 武蔵野市



■バイク便 60分集荷 埼玉南西エリア

 飯能市 所沢市 入間市 川越市 狭山市

 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 三芳町 川島町

 新座市 朝霞市 志木市 毛呂山町 富士見市 ふじみ野市



■バイク便 60分集荷 神奈川県北部

 川崎市麻生区 横浜市緑区



■バイク便 60分集荷 山梨県エリア

 上野原市

posted by バイク便ライダー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン&うどん他

入間市 カレー ダナパニ ナンでかい おかわり可

CM150319-131448001.jpg
近所のカレー屋さんの紹介です。紹介するからにはおいしいのは当然ですが、なんといってもナンが特大サイズ。たぶん知らなかったら笑ってしまうサイズ。しかもおかわり自由なのですが・・・まず無理な大きさ。これで850円〜。ネットでクーポンも見つかったので更に安くいただけます。駐車場も広くて車でも気軽にいけます。

googleマップは過去データのまま更新されていないのでポストしてみました。


posted by バイク便ライダー at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン&うどん他

本厚木 本丸亭 塩ラーメン

本丸亭 塩 12-11@14-53-34-441

ここは週末に通りかかっても行列で食べる気にならなず、

ずっとずっとずっとパスし続けていたお店。

その店に行列が無い。閉まっているのかと思いきや営業中!

駐車場も空いている!

ついにこのお店の通過と自身の空腹と行列無しの全てのタイミングが合致した。

念願の訪問。いやーとてもおいしかった。

駐車場の場所もわかったし、平日チャンスがあれば通るたびに食べたくなりそうです。

今まで知らなかった(前は無かったような?)。

厚木本丸亭 http://www.honmarutei.net/

カウンターがギッチリ気味で左利きにはちと厳しいのですが

そのネガティブ面を軽く跳ね除けて必ずまた行くと思います。

本丸亭 画像

ごちそうさまでした。


続きを読む
posted by バイク便ライダー at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン&うどん他
にほんブログ村 バイクブログへ バイク便八王子立川所沢0120-38-0819 - View my recent photos on Flickriver