tel-free-number.gif

夏の終わりと多幸感

2017-09-18-17-59-33

三連休の最後は趣味の波乗りで締め。

続きを読む
posted by バイク便ライダー at 19:09 | Comment(0) | サーフィンとオートバイ

壁の向こうは海

2017-09-10-11-01-22

なんとなく綺麗に見える海辺の画像ですが、

津波以来、私の行動範囲では海辺の堤防の乱立が目立ちます。

海辺からはどんどん海が見えなくなっています。

被害を抑えるためには仕方の無い事なのかもしれません。

ですが、どこか腑に落ちません。

この堤防の向こうもビーチなのですが、散乱するゴミが多く、見渡す限りテトラポッドが・・・。

あまり自慢できそうに無い景色が広がっています。

続きを読む
posted by バイク便ライダー at 11:00 | Comment(0) | サーフィンとオートバイ

息抜き 波乗り 南房総

20170716_074113.jpg


久しぶりに波乗りだけのために海へと足を運ぶ事ができました。

posted by バイク便ライダー at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィンとオートバイ

春二番

2017-02-21 13.00.45

運送後のお楽しみ。

最高でした。
posted by バイク便ライダー at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィンとオートバイ

春一番と春二番

2017-02-18春一番後湘南

土曜日は春一番の残した贈り物(波)で一日のんびりと遊ばせてもらいました。

2017-02-10 14.30.17

前の週はこんな波だったので

なかなか良いサイクルでオフをすごせております。

おまけに今年はやたら暖かい。

2月も半ばを過ぎたというのに、

海水が裸足で海に入れるほど暖かい。

月曜日は早くも春2番がより強烈に吹き荒れるという予想。

火曜日は、また同じ状況になりそうだ・・・期待。

月曜日は短い距離の予約が入っているので、

ひさびさに自らバイクを動かしてみようかと

日曜の午後はやや花粉が積もったバイクの手入れをしたり、ヘルメットの掃除なんかしてみたりして過ごすと

サザエさんが放送される時刻においても気分は高まるばかりです。

バイクというのは不思議な乗り物です。

こんな気分にさせてくれるバイク便というのもなかなか素敵な仕事といえましょう。

春二番がちょっと心配だが、内陸部は弱そうなので

気にしない気にしない。
posted by バイク便ライダー at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィンとオートバイ
にほんブログ村 バイクブログへ バイク便八王子立川所沢0120-38-0819 - View my recent photos on Flickriver