tel-free-number.gif

ネコにエサやり

日曜の午後、ちょっとだけ遊びにという事で行った事のない釣り場を探しに車でウロウロ。

場所を見つけて腰を落ち着けるとすぐ横の草の中にネコの気配。

2016-10-02 15.03.02ネコ









続きを読む
posted by バイク便ライダー at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西多摩&埼玉 遊び

高麗川とカルガモ親子離散の危機

2016-09-10 14.26.55s.jpg

2016-09-10 14.27.18s.jpg

川遊びしていたら下流から川を上ってきました。

すでに2羽しかいないけど数日前の大雨ではぐれてしまったのか・・・

そしてまた1羽が流されてはぐれそうに!

「ピヨピヨピヨ!」と子鴨のSOS!

すると

先に岩を越えた親ともう1羽のおこちゃまが急いで戻ってきました!

以下映像はそこからの模様です

カルガモ一家 救出

ピント固定のコンデジで見苦しい動画ですが、

はぐれたピヨピヨ声がかもしだす緊迫感と

合流までの一家三羽の息の合い方伝わるのではないでしょうか。

どこも子育ては大変ですね。

ところでバイク便を長くやっていると

お子様の忘れ物が招くピンチを救うなんて急送も実際にチラホラあったりします。

バイク便といえど短距離ならそれほど費用もかかりません。

困ったときはお気軽に連絡してみてくださいね。

バイク便 アシストライン

http://www.assist-line.net/

0120−38−0819

緊急専門 24時間 東京多摩地区&埼玉県南西地区



■バイク便 60分集荷 東京多摩エリア

 青梅市 瑞穂町 羽村市 武蔵村山市 立川市

 昭島市 八王子市 東大和市 福生市 日の出町

 あきる野市 奥多摩町 檜原村 日野市 相模原市

 稲城市 町田市 東村山市 清瀬市 東久留米市

 西東京市 府中市 小平市 国分寺市 国立市

 小金井市 多摩市 調布市 三鷹市 武蔵野市



■バイク便 60分集荷 埼玉南西エリア

 飯能市 所沢市 入間市 川越市 狭山市

 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 三芳町 川島町

 新座市 朝霞市 志木市 毛呂山町 富士見市 ふじみ野市



■バイク便 60分集荷 神奈川県北部

 川崎市麻生区 横浜市緑区



■バイク便 60分集荷 山梨県エリア

 上野原市

posted by バイク便ライダー at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西多摩&埼玉 遊び

川越水上公園での電話番

記念スクショ

恒例となっている真夏のプール遊び

くっそ暑い中リーズナブルかつ楽しいプール日和を満喫してきました。

今年は開園前の渋滞もポケモンGOのおかげでなかなか楽しいものに。

田舎のポケモンジムということで強力なポケモンが配置されていなかったので、

我が陣営の弱いポケモン総動員でジムに君臨するポケモンを倒して自分のポケモンを置き

一瞬の天下の瞬間を記念スクリーンショット撮影して悦に入りました。

ここまでやって気がつきましたがidを消した画像では証拠にはなりませんね・・・。

プール内ではポケストップのそばに陣取ったのはいうまでもありません。

ポケストップには一日中桜が舞っており、ブーバーを捕まえることができました。

午前中の数時間はプールサイドのテントの中で行き交う水着ネーちゃんを眺めながらスマホでゲームやら動画見ながら電話番。

便利な世の中になりました。

しかし、お盆休みの土曜日。少しは電話もあるかなと思いましたが、今年はサッパリでした〜。

本日も依頼は受け付けております。

お気軽にお電話ください。

アシストライン

バイク便 アシストライン

http://www.assist-line.net/

0120−38−0819

緊急専門 24時間 東京多摩地区&埼玉県南西地区



■バイク便 60分集荷 東京多摩エリア

 青梅市 瑞穂町 羽村市 武蔵村山市 立川市

 昭島市 八王子市 東大和市 福生市 日の出町

 あきる野市 奥多摩町 檜原村 日野市 相模原市

 稲城市 町田市 東村山市 清瀬市 東久留米市

 西東京市 府中市 小平市 国分寺市 国立市

 小金井市 多摩市 調布市 三鷹市 武蔵野市



■バイク便 60分集荷 埼玉南西エリア

 飯能市 所沢市 入間市 川越市 狭山市

 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 三芳町 川島町

 新座市 朝霞市 志木市 毛呂山町 富士見市 ふじみ野市



■バイク便 60分集荷 神奈川県北部

 川崎市麻生区 横浜市緑区



■バイク便 60分集荷 山梨県エリア

 上野原市



posted by バイク便ライダー at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西多摩&埼玉 遊び

おすすめプール 川越水上公園

DSCN0416

リーズナブルで人工波プールから50Mの長水路などツボを押さえた多彩なプールが用意されており、

メジャーなプールほど混んでいなくてファミリー層が中心で和やか。

個人的に太鼓判を押せる優良プール。それが川越水上公園なのですが、

公式ウェブサイト ※夏季プールTOP

先日の訪問では既に混雑のピークも終わったようで駐車場もスムーズ。

人気のウォータースライダーも数人待ちというまれに見る好条件に何回かチャレンジ出来るほどでした。

4種のスライダーがあるのですが、スリル的に最もおすすめなのは38Mの直線スライダー。

スライダー

このスライダーは微妙にカーブやジャンプ台的な傾斜がありまして、

全力でいくと結構なスリルが味わえます。

最近乗る事の多いご近所下駄バイクことCD号の全力加速よりもよっぽどスリリング!

スタート直後に全力プル&ノーブレーキで座る姿勢でいくと途中完全にフワーっと浮けます!

下手すると怪我しそうです。スリルあり。なかなか楽しいです。

営業期間も8/31迄となっており、あとわずか。

近所なら最後にいかがでしょう?

そしてプールに携帯電話など忘れてしまったら、

そのときは是非弊社までご依頼ください(笑)続きを読む
タグ:川越市
posted by バイク便ライダー at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西多摩&埼玉 遊び

ヒバカリ@川越市

ヒバカリ

15cmくらいの子供のヘビを発見。

お持ち帰りしてしまいたくなる可愛さ。

あまり大きくならないらしいが、飼うのはかなり難しいらしい。続きを読む
posted by バイク便ライダー at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西多摩&埼玉 遊び
にほんブログ村 バイクブログへ バイク便八王子立川所沢0120-38-0819 - View my recent photos on Flickriver